calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others


twitter

TW

よくある質問

お買物ガイド

問い合わせ

旅サラダに出演!!

昨日は「朝だ!生です旅サラダ」の生中継でした!!

人気のラッシャーさんの生中継のコーナーに、とみつ金時を取り上げていただき

エコフィールドとみつを代表して説明させていただき
収穫風景や、貯蔵庫、料理など、妻や母親、フィールドワークスのスタッフにも出演してもらい、とみつ金時をしっかり?伝えさせていただきました。

何せ緊張でよく覚えていませんが、ラッシャーさんをはじめ、FBC中山さんなどにも助けられ、無事放送を終えました。

短い時間ではありましたが、少しでも全国の方にとみつ金時の美味しさを伝えられて良かったです。


全国からお問い合わせもたくさんいただきました。ありがたいことです。

しかしまだお返事も出来ていないお客様もいらっしゃり、申し訳ございません。順次対応させていただいていますので、もう少しお待ちください。



今回は、秋だしのものと、熟成途中のものを食べ比べていただきました。



今回は収穫ピークで忙しい中ではありましたが、多くの方にとみつ金時を知っていただけるとてもいい機会になりました。
まだまだ、未熟で力不足のところもありますが、これからさらに精進していきたいと思います。

撮影をしていただいたスタッフをはじめ、関係者の方々にも感謝したいと思います。

さあ、収穫もラストスパート!


これからさらに頑張って行きますよ!!!



 

関連する記事
コメント
コメントする